まつげカールで毎日のメイクを簡単に♡【松本市マツエク&まつげカール】
2022.01.14
こんにちは♡
長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

①お名前(フルネーム)
②お電話番号
③ご希望日時(第3希望まで)
④ご希望メニュー
↑を必ず入れてお問合せ下さい

毎朝ビューラーの仕上がりに左右されてしまうことありませんか?
私も昔ビューラーを使っていたころは毎朝これでもか!ってくらい強く挟んで直角にして繊維のマスカラとボリュームのマスカラダブル使いなんてしていました(笑)
更に一時はライターでビューラーを熱して挟むとカールが取れにくいなんて使い方が流行ったり、スプーンで自然な丸みを付けたりするのが流行ったり・・・(笑)
もう、まつ毛をその当時はいたわっていませんでした(+o+)
特にビューラーは一度挟んで失敗してしまうとそのあとマスカラが上手く塗れなかったり、最後の最後でアイメイクがうまく仕上がらないとそれだけで気分が下がり気味になってしまいますよね( ;∀;)
毎日ビューラーを使っているあなたにおススメしたいのが、「ルイールのまつげカール」です♡
まつげカールはまつ毛パーマ・ラッシュリフト・・・様々な呼び方で出回っていますが基本的にはどれも同じですので悩んでいる方がいましたらどれもまつ毛カールなので安心して下さいね♡
まつげカール(まつげパーマ)は、目元の専用のクリーム(セッティング剤)でまつげ自体に癖をつけていくものです。
髪の毛のパーマをイメージしていただくと分かりやすいと思います♪
まつげ自体に癖が付くと、毎日のビューラーが必要なくなりますので、挟むのに失敗したり、挟んでもすぐに下がってきてしまう・・・そんな悩みも解決します♪
また、1カ月半程カールもキープされますので1日中上向きまつ毛でお過ごしいただけます(#^.^#)毎朝ビューラーが苦手・・・そんなわずらわしさをルイールのまつげカールで解決してみませんか?
毎日のメイクのストレスが無くなると思います♡
あなたのご予約心よりお待ちしております。
↓ご予約はラインから
ご予約はラインからお気軽に♡
↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中
