松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイブロウモニターのお客様のお声♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ専門店ルイール】

アイブロウモニターのお客様のお声♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ専門店ルイール】

2020.10.07

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 


 
 

早くもアイブロウのモニターをして下さったお客様から嬉しいお声をいただいております♡皆さん眉毛に悩んでいる方がとても多くて私自身こんなに反響があるとは思っていなかったので正直びっくりしています。

 
 
 
 

11月からメニューに仲間入りしますので、ご予約ご希望の方はご連絡くださいね♪また後程詳しいメニューなどブログで載せさせていただきます(#^.^#)

 


 

■アイブロウ■ラッシュリフト上下■

 
 

悩み・・・元の眉毛が生えてこないのでうまく描けない。

 

10代から抜いていて、欲しいところに毛がない。

 

こんな悩みをお持ちでした。

 
 
 
 

確かにもとの眉毛がないと左右対称に眉毛を描くのは結構難しいですね( ;∀;)理想はある程度眉毛を生やして毛流れを作れる方が断然描きやすくなります。また自己処理だと毛周期が崩れてしまうので眉毛が生えてこなかったりする原因にもなってきます。

 
 
 

実際には眉毛は【まろ】の状態に近いのでお客様のまつ毛はそのまま残して、これから生やしていく場所をお伝えしながら眉回りの産毛をワックスしていきました(#^.^#)

 
 

生えてこなくなった眉毛はなかなか生えてこないですが、保湿&美容液で生えてくる環境を作っていくことがとても大切になってきます。

 
 

元のお客様のメイクもとても可愛いですが、今回は黄金比率に基づき、お顔のパーツがより引き立つようにメイクさせていただきました。

 
 

今回は眉尻が一番変えており、しっかり眉尻を取ることで小顔効果があります(#^.^#)!また、眉頭もしっかり描くことで鼻も高く見える効果があります♪お写真でも鼻がスッとした感じが分かると思います(^_-)-☆

 

更にラッシュリフト(まつ毛パーマ)を上と下をすることで目の大きさがより大きく見えるように。目の縦幅がでて立体的なお顔になりました。

 
 

後日頂いたメールです♡

●●●お客様のお声●●●

アイブロウをやった後から少しずつ生えてきて、眉毛の形がなんとなくはっきりしてきました♪眉毛を描くのがすごく描きやすくなりました!今までの朝の時間が嘘みたいです!メニューになる日が今から楽しみです♡

 
 

とってもうれしい感想ありがとうございます♪

最後に眉毛の描き方や、眉頭・眉山・眉尻の目安もお伝えさせて頂きました。一番は元の眉毛を生かして、毎日のメイクが楽になるように施術させていただいております。自己処理から解放されたらとっても楽だと思いませんか?

 

メニュー化楽しみにしていてくださいね♡

 
 

 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE