松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > コロナ対策をして営業しております。【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

コロナ対策をして営業しております。【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.05.15

 
 

こんにちは(^_-)-☆

 
 

長野県松本市松本駅前にありますまつ毛エクステサロンLUIRE(ルイール)です。


松本市は警戒レベル1になりましたね。でもまだまだ引き続き予防・自粛は続きますね。

サロンは予防対策を徹底して営業しております。

 
 
 

ご予約人数を制限して、お客様が被らないように調整しています。

●手指消毒の徹底

●マスク、グローブ、ゴーグル着用

 

●終日サロン内換気

●器具の徹底消毒

ナノソルを使ったサロン内消毒

 
 
 
 
 

もともとプライベートサロンなので私とお客様の2人しかいないので密にはなりませんが、サロンでは終日換気をしながら営業しています。私からもお伺いしていますが暑い・寒いなどあれば遠慮なく仰ってください。

 
 
 

また、一番気になるのがまつ毛やネイルは至近距離での施術。特にまつ毛エクステでは飛沫感染を徹底して気を付けないといけないので、会話は必要最低限にさせていただいております

 
 
 

普段ですとお客様との会話はとても大事なのですが、飛沫感染防止の為どうかご協力お願いいたします。

 
 
 
 
 

《ご来店されるお客様へ》

●37.5度以上の熱や、強い倦怠感のある方

●過去14日以内に海外渡航、又は渡航経験のある方との濃厚接触がある方

●同居家族や身近な知人に感染が疑われている方

 

●過去14日以内に県外に行かれた方

 
 
 
 

安心してご来店頂くためにかなり徹底して対策をしておりますが、何か不安に思うことなどあれば遠慮なくご相談くださいませ。

 
 
 
 
 
 
↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE