松本市・松本駅前にあるネイルサロン・まつ毛エクステサロンルイール

  • 営業時間/10:00~20:00不定休
  • tel.090-8686-4736

ナチュラルなエクステほど難しい。。。。。?まつ毛エクステのアレルギー(>_<)

 

こんにちは(^○^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥

今日はナチュラルデザイン&まつ毛エクステのアレルギーについてお話したいと思います(*^_^*)

まず、アレルギーについて、、、、、特にまつ毛エクステが初めての方などは色々不安があったりするのではないでしょうか?

 

アレルギーは誰にでも起こり得るもので、なかなか原因を特定することが難しかったりもします。

私自身もアレルギー体質で毎月専門の病院に通っています。いろいろ検査もしたりしますが、絶対これ!という原因はなかなかわからないです(>_<)

気温が高い、低い、風が強い、花粉、食べ物、化粧品、動物、運動前後、、、色々な環境の中で生活しているので原因を特定するのは難しいですね。。。。

花粉症で目元が痒くてエクステを付けて腫れる・・・だけど花粉の時期が過ぎたらエクステを付けても何ともない・・・・そんなこともあります。

私自身が今まで施術してきて過去に二人アレルギーの症状がでた方がいました。おそらくエクステが原因だと私は思っています。両目がパンパンに腫れてしまう(;O;)そんな症状でした。もしそうなった場合はすぐにご連絡いただいてエクステを外します。

事前カウンセリングは十分にしていきますが、その時の体調などでも変わってきます。ブライダルなど大事なイベントの方には一度事前にご来店していただきます(^O^)

皮膚が弱くて敏感。。。そんな方にはパッチテストもできます(*^_^*)




目元は大変デリケートな場所なので、安心して施術にはいれるようにしていきたいので初めての方、そうでない方も何か不安なことがあれば遠慮なくお伝えくださいね)^o^(

私自身も皮膚などが敏感だったり、アレルギーが多いのでいろいろ親身になれると勝手に思っています笑

 

 

さて、また長くなりそうなのでこの辺で。。。。。



 

もう一つ。

ナチュラルな目元)^o^(

ナチュラルなエクステほど実は手がこんでいるのです!(^^)!

ナチュラルメイクも実は結構作りこんでますよね?笑

ナチュラルに見せる。。。。みたいな

まつ毛エクステでもそれが可能です。バサバサが好きな人もいれば地まつ毛を濃く見せたり自然なデザインを好む方もいらっしゃいます♪


まつ毛エクステは長さ、カール、太さ、オーダーメイドで何でもできてしまいます(#^.^#)

先日私自身も髪型を思い切って変えたのですが、次の日から髪の毛をセットするのが楽しくて新鮮でした。まつ毛も、ネイルも同じで、もちろん見た目を良くするのは当たり前ですが、毎日が少し楽しくなったり、頑張ろうって思えたり。。。。




そんな気持ちにもしてくれます)^o^(

3月はイベントなども多い季節なのでまつ毛エクステしてみませんか?

 

 




49735

モデル募集♥

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

---------------------------------------------------------------------------
松本市・松本駅前にあるネイルサロン
アイラッシュ(まつ毛エクステ)サロンルイール
住所/長野県松本市深志
営業時間/10.00~20:00 定休日/不定休
---------------------------------------------------------------------------

NEW BLOG

LUIRE

tel.090-8686-4736

長野県松本市深志2丁目6-17
営業時間/10.00~20:00
定休日/不定休

ご来店の際にチェック!WEBクーポン

Copyright © 2022 松本市松本駅前にあるまつ毛エクステ・ネイルサロン LUIRE ルイール All rights reserved.