松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ナノソルCC(#^.^#)アルコールよりもおすすめな訳★

ナノソルCC(#^.^#)アルコールよりもおすすめな訳★

2020.04.13

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです。

毎日朝はサロンの衛生管理からスタート!!

 
 

長野県も日に日に感染者が増えており、状況を考えながら営業体制を考えています。

 

本日はナノソルCCについてわかりやすくお伝えしたいと思います。

 
 
 

そもそもナノソルCCって何?

→除菌、除ウイルス、抗アレルゲン、消臭効果の高い安心・安全な商品です。

 
 

ナノソルの原料である超微粒子自己結合性酸化チタン分散液は皮膚刺激性試験、急性経皮毒性試験、急性経口毒性試験により安全で無刺激であることが確認されています。

 
 
 

アルコール系の除菌剤はウイルスや菌の増殖を抑えてはくれますが、乾いてしまうと効果は落ちてしまいます。つまり、色んなものに接触するたびにこまめな消毒が必要です。

 
 

度重なるアルコール消毒により手荒れの原因になったり、今手に入りにくいアルコールの消費を早めることにもなります。

 
 

またウイルスの侵入経路は目や鼻や口と言われています。その部分をアルコール消毒することは難しいですよね。

 
 
 
 
 

そこで、ナノソルCCが活躍(#^.^#)

 
 


 
 
 
  1. ナノソルCCを使用した部分は24時間不活性化し続ける。朝外出前に手に揉みこんでおけば何を触っても大丈夫!
  2. 触るたびに消毒する必要がない
  3. アルコールがいつ手に入るか分からない
  4. 無害なので子供や、ペットが使っても大丈夫
  5. 目や口、鼻の中に入っても大丈夫
  6. 子供は朝のうちに全身にナノソルCCしておけば安心
  7. お肌の上では24時間、ものに対しては数日間も不活性化が持続する
  8. 不特定多数が触れるドアノブ、エレベーターのボタンなど振りかけておけば感染予防になる
  9. ウイルスだけでなくアレルギーに対しても効果を発揮
  10. 消臭効果がすごい!
 
 
 
 
 

次回の入荷はまだ未定ですが発注済みではあります(^_-)-☆

 

容器の欠品により、詰め替えのみの販売になりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE