松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクって派手じゃないの?初めてでも自然に仕上がる、ルイールのこだわり【松本市マツエク&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)】

マツエクって派手じゃないの?初めてでも自然に仕上がる、ルイールのこだわり【松本市マツエク&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)】

2025.06.20

Category:まつげエクステ

「派手になりそう・・・」そんな不安を感じていませんか?

まつげエクステに興味はあるけれど、

「派手すぎたらどうしよう・・・」

「思っていたのと違ったら・・・」

そんな理由で、なかなか一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

 

 

実は、ルイールに初めて来てくださるお客様の多くも、同じように悩んで来られています。

 

でも施術後は、

「もっと早くやってみればよかった!」

「想像以上に自然で驚きました♪」

と笑顔でお帰りになります(#^.^#)

 

 

今回は、初めてでも安心してできるナチュラルなマツエクの魅力をご紹介致します。

 

 

こんにちは。

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール・アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です。

↓ご予約はこちらから♡↓

https://line.me/ti/p/8jEgQF02di

ラインより【予約希望】と入れてください♪

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

 

 

 

「松本市のまつげサロン・ルイールで40代女性に人気のナチュラルなデザインで仕上げたまつげエクステ。1本1本がしっかり上がり、上品で優しい印象の目元に仕上がっています。」

「初めての方にもおススメ。松本市ルイールのナチュラルマツエク」


 

 

 

ルイールのマツエクは、自然でナチュラルな仕上がりが可能です♪

 

まつげエクステ=派手、というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、

ルイールではナチュラルで上品な仕上がりも大得意。

 

「初めてでちょっと不安・・・」という方には、

まずは少ない本数からのお試しデザインをおすすめしています。

 

 

エクステの太さ・長さ・カール・カラーなどを細かく調整できるので、

まるで自分のまつげが自然に伸びたような、違和感のない目元を叶えられます。

 

 

 

 

 

始めてでも安心のカウンセリング

 

ルイールでは、施術の前にしっかりとカウンセリングのお時間をいただいております。

 

・なりたいイメージ

・普段のメイクやライフスタイル

・まつげのお悩み

・仕上がりへの不安やご希望

など、どんなことでも遠慮なくお話しくださいね♪

 

あなたの理想とまつげの状態を見ながら、ぴったりのデザインをご提案いたします。

 

 

 

 

「思っていたより自然!」の声、続々♡

施術後は多くのお客様が、

「こんなに自然なら、もっと早く試してみれば良かった」

「まつげが変わると、朝のメイクが楽になる!」

と喜んでくださっています。

 

マツエクが初めての方にこそ、ぜひ体験していただきたいです。

 

 

 

 

一歩を踏み出すその日に、ルイールを♪

 

不安な気持ちを抱えたままでも大丈夫です。

あなたのまつげに寄り添い、安心して施術を受けていただけるよう心を込めて対応いたします。

 

ぜひ、ルイールのまつげエクステであなたの「なりたい」を叶えてみませんか?

 

ご予約はLINEより「予約希望」とお送りくださいね。

あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのライフスタイルに寄り添うまつげエクステサロン

●リピート率93%長く通われるお客様が多いです

●丁寧なカウンセリングとデザインのご提案

●1対1のサロンだから周りの目を気にせず色々お話しできます

●お客様の気持ちに寄り添います

松本市松本駅徒歩5分

まつげエクステ&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)

【ご予約はラインが便利です】

ラインより『予約希望』と入れて下さい。

♡ご予約についてはこちら♡

 

#松本市まつげカール#松本市マツエク#松本市まつげエクステ#松本市まつげ

#松本市眉毛#松本市眉毛サロン#松本市アイブロウ#松本市アイブロウサロン#松本市アイブロウワックス

Ranking

Gallery

VIEW MORE