松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > マツエクの本数で迷った経験のある方に♡【長野県松本市松本駅徒歩5分マツエク&アイブロウサロン】

マツエクの本数で迷った経験のある方に♡【長野県松本市松本駅徒歩5分マツエク&アイブロウサロン】

2021.03.27

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 

エクステを初めて付ける方で「本数」に迷った方いらっしゃいませんか?

 

そもそも何本付けてどれくらいかもなかなかイメージはしにくいですし、一人一人目の大きさや、まつ毛の量も違うので同じ本数を付けても皆さん違う仕上がりになります。

 
 
 
 
 


 
 


 
 
 

上も下もフル装着です。同じエクステなのに濃さやデザインの仕上がり全然違いますよね♪

 
 
 

ルイールでは『フル装着』をメインにデザインしていくのですが、ナチュラルでも、濃さを出していく時でもフル装着ですので、まつ毛すべてを使いデザインを仕上げていきます。

 
 
 

本数で制限してしまうとデザインが完成しないので、どこかスカスカした印象になってしまいます。それをナチュラルと捉える方もいらっしゃいますが、まつ毛に対してのエクステの本数が少ないと日にちが経ったときにすぐ取れてしまった気がしてしまうのです。

 
 
 
 
 

なので、ルイールではナチュラルなデザインでも全てのまつ毛を使ってデザインしていきます。その方がまつ毛とエクステの本数のバランスが取れ馴染むからです♪そして日にちが経ってもキレイが持続します。

 
 
 
 

意外でしたか?(^_-)-☆

ナチュラル=本数が少ないという考えはやめてフル装着を一度試してみてはいかがでしょうか?

本数で迷っているとしたら一度その考えもやめて本数を気にせずデザインしてみてくださいね(#^.^#)

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE