松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 今年の営業終了♥今年も本当にありがとうございました(*^_^*)感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の営業終了♥今年も本当にありがとうございました(*^_^*)感謝の気持ちでいっぱいです。

2018.12.31

 
 
こんにちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです。

今年の営業が終わりました。今年も毎日予約で忙しい日々を過ごさせていただきました!(^^)!いつも来て下さるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです♥

本当にありがとうございました)^o^(

今年は仕事はもちろん勉強にも励んだ年でした。

東京や、金沢に行き、更なるステップアップを目指して勉強に励みました。

世界のコンテストで優勝している素晴らしい技術を持つ先生のセミナーにも行き、世界レベルの技術を学んだりもしました♪

これが自分的にはかなりの出来事で。。。。♥

今年はマニアックな勉強をした一年だったかな。。。。。お給料はほぼ勉強代に消えました笑

でもいいんです(ー_ー)!!自分に投資は大事ですから♪

おそらく来年もそんな一年になるだろな。。。。今だけでも勉強したいことがいくつか頭の中にあります。。。。。

今のままでも十分というか、サロンワークする上で何の問題もありません。ですがそれで満足するのではなく専門店としての技術、知識、ただ付けるだけのエクステでは限界があります。というかただ付けるだけなんて私的にはあり得ない!笑

 
語りだしたらきりがないのですが、沢山サロンのある中でルイールに行きたい、私に付けてもらいたい、そんな風に選ばれる技術者になりたいですね(*^_^*)

まだまだ多くのサロンが無免許、保健所の許可がない、他人の名前を借りてやる人は無免許。。。。そんなサロンが悲しいけど沢山あります。いくら流行っていても法律に違反してまで、結構安易な軽い気持ちのサロンも多く見かけます。そんなサロンは問題外ですが、、、、、お客様から技術料を頂く以上安心で、安全な施術をしていくべきです。

 
お客様は免許があって当然と思っていらっしゃいます。技術者も100%クリアな状態でお客様をお迎えしたいですね!(^^)!

 
だんだん話がそれてきました。。。。。。。笑

 
そんな訳で、、、、、、笑

今年もでしたが、来年もエクステマニアな一年になることでしょう♥笑

 
年末年始はおそらく食べたり飲んだり、、、、ゆっくり過ごす予定です(*^_^*)年始は5日からの営業になります)^o^(

 
1月限定の『お年玉キャンペーン』も考えております(^○^)

皆様楽しみにしていてくださいね)^o^(

 
 
 
 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE