松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 卒業式♡おめでとうございます♪オールカラーで透明感まつ毛💛

卒業式♡おめでとうございます♪オールカラーで透明感まつ毛💛

2020.03.12

こんにちは(^_-)-☆

長野県松本市松本駅前のまつ毛エクステ専門店LUIRE(ルイール)です。

 

今はコロナで色々大変な毎日が続いていますね(/_;)サロンでも除菌対策かなり気を使っています。

 

そんな中無事に卒業式を迎えられたお客様(#^.^#)

 

何か月も前からご予約をしていてくださり、今回無事に卒業式を迎えられて本当に良かったです(/_;)この間も駅前で袴姿の女の子を見かけて、『あ~もうそんな季節か~〗なんて思ったりして、とても微笑ましく感じました♪そしてそんな風に思う自分が歳を重ねたんだなと。。。。。(笑)

 

今回はオールカラー♡

 

カウンセリングの時にたーくさん悩んで一緒に決めさせていただきました♪

袴がパープルでそれに合わせるか、でもライトブラウンも、ブラウンもいれたいし。。。。。。

ブラウン、パープルのミックス、、、、これだけ聞くとどんな仕上がりになるか想像つきませんよね?(笑)

 

↓早速仕上がりの写真を♡



 
 

↓別角度からも♡

 
 


 
 

か、可愛い💛

パープル、ライトブラウン、ブラウン、の3色を使用しました。

パープルはふんわり入れたかったのでボリュームラッシュでほんのり軽い感じで(^_-)-☆

ライトブラウン、ブラウンは、まつ毛の上の層、下の層見極めながら〖ハイライト〗〖ローライト〗効果を狙いました♪

 
 

ルイールでは100%フル装着が基本なので、↑のデザインはかなりの本数が装着されています。ですが、カラーなので軽い仕上がり♡

 
 

透明感もありつつ、柔らかさもありつつ、程よいナチュラル感。。。。。

 
 
 

色素薄い系女子、抜け感を出したい人にはかなりおすすめです(^_-)-☆

 
 

逆に重めにデザインすることもできます( ..)φメモメモ

ただ付けるデザインではなく、計算して作り上げるデザインはとっても素敵です。まつ毛への負担も考えながら装着していくのが私のやり方です( *´艸`)

 
 
 

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中


↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 
 
 

Gallery

VIEW MORE