松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 明けましておめでとうございます。【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト(まつ毛パーマ)専門店】

明けましておめでとうございます。【長野県松本市マツエク&ラッシュリフト(まつ毛パーマ)専門店】

2021.01.04

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 


 
 
 

■フラットラッシュ160本■オフ・付替え¥12100■

 
 
 


 
フラットラッシュは従来のエクステに比べ

●軽い
●自まつ毛に近い艶
●持続性
が優れています。


なので、普段より濃く見せたい場合でもフラットラッシュの太めを使えば持続性抜群◎

まつ毛が細い方でも装着できます。

ルイールではほとんどのお客様がずっと長い期間エクステをお休みすることなく通って下さっています。

もちろん私も15年はエクステをお休みしたことがないです。

それは、自まつ毛を大切しながら装着しているから出来る事。


『エクステを付けてからまつ毛がなくなった』そんな風に思う方も多いですが、全くそれは違いますよ(^^)/


無理な装着をしてしまうとまつ毛に負担はかかります

まつ毛がなくなるので物足りず、より濃さを求めた結果、、、まつ毛に負担がかかる悪循環になる方も多いです。


正しい装着というのはお客様自身ではなかなか分かりづらいと思います。

《エクステ付けてからまつ毛が減った》

そんな気がする方は一度今付けているエクステを見直してみるといいかもしれません。


ダメージがあるお客様は最初にお写真を撮り、今の状態を確認して頂いています。

3ヵ月程しないとまつ毛の状態は良くならないので、私にお任せいただけるのなら3回は通ってまつ毛を健康にさせながら、理想の目元に近づけていきますとお客様にはお伝えしています。

まつ毛がないとエクステもパーマもビューラーも出来ません。長くエクステを楽しんで頂きたいのでルイールでは無理な装着はせず、まつ育も大事にしています。


まつ毛にお悩みある方は遠慮なくご相談くださいね(^^♪

あなたのご予約心よりお待ちしております。


長野県松本市LUIRE(ルイール)
 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE