松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 年齢に合わせたエクステ、、、!(^^)!♪

年齢に合わせたエクステ、、、!(^^)!♪

2017.09.04

こんにちは(^O^)

長野県松本市のマツゲエクステ&ネイル専門店LUIREです♥
今日はボリュームラッシュのご紹介です(#^.^#)

年齢に合ったエクステ・・・・
そんなオーダーでした(#^.^#)
つまり、、、、

やりすぎず、でもパッチリさせたい。。。。こんな感じですかね(ー_ー)!!

いつもデザインはすべてお任せいただいています。

今回は自然なカールを使い、アーモンド型の様なイメージで装着しました♥

目尻は少し短めにして、でも目じりの印象は長くなるように、、、、、

やはり年齢とともにまぶたがたるんできたり、まつげも細く、薄くなってきます(‘;’)

ボリュームラッシュだと負担もかけずに、自然にも濃くもできるのでおすすめです(*^_^*)

 
19594.

 
 
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE