まつげエクステかまつげカール(まつ毛パーマ)かどちらがいいか迷っていませんか?【松本市マツエク&まつげカール】
2022.01.06
こんにちは♡
長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪


↑まつげエクステ160本¥12100(オフ.アイシャンプー込み)
自然な仕上がりがお客様に好評です♡
まつげエクステかまつげカール(まつげパーマ)どちらがいいのか迷われていませんか?そんな迷っているあなたにそれぞれの特徴や魅力などをご案内いたします(^_-)-☆
【まつげカール(まつげパーマ)】
ご自身のまつ毛を生かしたメニューになります。まつ毛に目元専用のセッティング剤で癖をつけてお好みのカールに仕上げていきます。
普段マスカラの仕上がりが好きな方におススメです。
ご自身のまつ毛を生かしたメニューになりますので、元のまつ毛が少ない方・薄い方は物足りなさを感じることがあります。
【まつげエクステ】
ご自身のまつげだけでは出来ないデザインが可能です。
まつげエクステと気づかれないナチュラルな仕上がりから、しっかりマスカラを塗ったような濃さまで自由自在に出していけます。
カールも緩やかなものからお人形のようなくるんとした様々なものの中から選んでなりたいお目元に近づけます。
どちらも魅力的ですよね(#^.^#)メニュー選びの参考になさってくださいね♪それでもやっぱりどっちがいいか決められない・・・
そんな方もいらっしゃるかと思います。
カウンセリングの際に一緒に決めていきますので、ご予約の際にお伝えくださいね!(^^)!
一緒に考えて理想のお目元になりましょう♡
あなたのご予約心よりお待ちしております。
↓ご予約はラインから
ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中
