松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイシャンプーについて★習慣にしてみませんか?

アイシャンプーについて★習慣にしてみませんか?

2018.01.17

こんにちは(ー_ー)!!長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

 
今日はアイシャンプーのご紹介です♪

 
アイシャンプーってなかなか馴染みのない言葉だと思いますがエクステ専門店ではほとんどのサロンが導入しているメニュー。私は毎日やります(#^.^#)

 
まずアイシャンプーをやって何がいいかというと。。。。。
  • エクステの持続力アップ
  • 目元の清潔と健康を保つ
  • 美容液の浸透をアップ
  • 目元の汚れを落としながら同時にまつ毛と目元のケア
  • ダブル洗顔不要で楽ちんケア
 
LUIREで扱っているアイラッシュクレンザーの特長です♥

 
成分もまつ毛にいいものが入っていまして、

脱毛の原因となるリダクターゼ(体内で生成される酵素)を強力抑制し、まつ毛の発毛、伸長を促進させます。
データでもまつ毛が伸びる、新しく生える効果もしっかりでています!(^^)!

 
面倒くさがりな私からすると汚れも落ちて、トリートメント効果のあるアイシャンプーは最高なんです♥

汚れがしっかり落ちるのでマツゲエクステもしっかり装着できるので持ちも良くなります。

最近では私がおすすめしなくても、

「大谷さん、アイシャンプーも」なんてお客様から言われることもあります!(^^)!

大体LUIREのお客様ですと月に一度のご来店がほとんどなので毎回される方が多いです。

中には

「家でもやりたい」なんて方もいらっしゃいます(*^_^*)

 
もちろん出来ます♪

 
洗顔のついでに一緒に目元を洗うだけです。私は毎日やっていると先ほども書きましたが、クレンジングだけではアイラインなど意外と残るんですよね、、、、

アイラッシュクレンザーを使うと泡が出てくるのでまぶたにちょっとのせて優しくなでるだけで泡が汚れを落としてくれるのでかなり楽ちん♥

メイクの残りも見事にきれいに落ちます。まつ毛とまつ毛の間がすっきりするのが目に見えてわかります。泡も沁みにくい成分なので安心して使えます(^O^)

 
LUIREでは¥540でできます。

ボリュームラッシュ、リフトアップ系のメニューのお客様はすべてアイシャンプーは含まれています。

絶対かかせないのでつけました笑

 
アイシャンプーの習慣ぜひ付けてみてはいかがでしょうか?

 
 
 17912
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE