松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュとは?まつ毛エクステのメニューになります【松本市マツエク&まつ毛カール】

アップワードラッシュとは?まつ毛エクステのメニューになります【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.05

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 

最近アップワードラッシュについてのお問い合わせが多くありましたのでご紹介いたします。

 

 
 

【アップワードラッシュとは?】

 
 

 まつ毛エクステと一緒にセットで施術するまつ毛エクステ専用メニューになります。

 
 

まつ毛エクステを付けたけど、瞳に被って簾のよう、周りから眠たそうと言われる、瞼が重く感じる、もともとまつ毛がかなり下がっている・・・・

 
 

こんな風に感じたことはありませんか?

 
 
 

アップワードラッシュとは、まつ毛全体を上げてからまつ毛エクステを装着する特殊技術です。

 

ルイールではアップワードラッシュの他にカールアップラッシュという技術も導入しており、お客様一人一人に合った方法で施術しています。

 
 

アップワードラッシュをするとまつ毛が上がるので、目元がよりキレイに見えるようになります。

 
 
 

もともとまつ毛が下がっていたり、まつ毛エクステを付けても瞳に被っている方は事前にアップワードラッシュをすることをおすすめします。

 

まつ毛を上げることで、装着するエクステの長さや、カールも1段階短く、ゆるく出来るのでエクステの持ちもグンと良くなります。

 
 

長さやカールを落とすことでまつ毛への負担も軽くなりますし、デザインも幅が広がります。

 
 
 
 

長野県ではこの【アップ系技術】に力を入れているサロンはないので、頑固な下まつ毛だけど上向きまつ毛になりたい方、エクステを付けても重たいままで理想のデザインをあきらめていた方、よりパッチリとした目元になりたい方にやって頂きたいメニューになります。

 

あなたのご予約お待ちしております。

 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 
 
 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE