松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪アップワードラッシュの魅力①

アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪アップワードラッシュの魅力①

2017.09.02

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のマツゲエクステ&ネイル専門店LUIREです(*^_^*)
今日はアップワードラッシュのご紹介です♪

下がりまつ毛の人や、自然なカールでパッチリさせたい・・・・なんて方におすすめです。

アップワードラッシュとはまつ毛パーマ、ビューラーなどを使わずにまつ毛の根元を上向きにカールさせエクステをつけます。

従来の技法とは異なるパッチリした目元を作れる話題の技法です♥

 
アップワードラッシュの魅力の一つをご紹介したいと思います(*^_^*)

♥頑固な下向きまつ毛を上向きに!
パッチリさせたくて強いカール、長いものを付けている方おおいと思います。
CCカール、Dカールなどなど。。。

しかしもともとのまつ毛が下がっていると強いカールをつけてもカール部分が目の上にかかってしまいます。

更に影もできるので、目が小さく見えたり、眠たそうな目に見えてしまいます。

日本人のほとんどは下がりまつ毛と言われているらしく、ほとんどのかたが瞳に影を作ってしまっているんです。。。

しかし、アップワードラッシュで根元から上向きにすれば、まつ毛で瞳が隠れたり、影が出来ることもありません(*^_^*)

 
まつ毛が上がることでより多くの光が瞳に入るのでさらに印象的な瞳になると思います♥

↓写真のお客様は今までかなり強いカールを付けても下がっていてぱっちりさせるには限界がありました(‘;’)

しかしアップワードラッシュでまつ毛が上がりエクステの持ちもよくなりました(*^_^*)

 
1931219313.

 
 
 
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Gallery

VIEW MORE