松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

アップワードラッシュ×クラシックエクステ♪

2017.08.18

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです!(^^)!

今日はLUIREで人気のまつ毛エクステをご紹介します。

アップワードラッシュ♥

この辺でできるのはLUIREだけです!(^^)!

とっても素敵な技術で、初めて知った時に絶対サロンに取り入れたい!中身を知らなくてもそう思った技術でした笑

自分でいうのも、、、ですが、まつ毛エクステには結構こだわる方でなんです。

なので、下がりまつ毛の人はいかにきれいに上がるように付けるか、癖のある人はいかに癖が見えないように付けるか。。。

ただ付けるだけではなく、更にこだわって付けています。

ただ付けるお店もありますが、はっきり言って美しくない(ー_ー)!!

それじゃマツゲエクステを付ける意味がないし、まつ毛エクステの魅力が出ないんです笑

こだわりは言い出したらきりがないですが、、、、、この辺で。。。

 
アップワードラッシュは下がりまつ毛の人におすすめではありますが、私自身下がりまつ毛のまつ毛の方には従来のカールでは実際に限界を感じることもありました。

LUIREではカールの種類は豊富ですがやはりまつ毛がさがっているとどんなに強いカールを付けてもぱっちりしない&むしろ強過ぎるカールが不自然(+o+)

アップワードラッシュはそんな悩みを一瞬で解決してくれました♥

今ではLUIREの人気メニューです(^O^)

エクステのしなやかなカールで仕上げたまつ毛は本当に美しいです。

エルかーるなんてカールもありますが私は嫌いなのでLUIREにはありません笑

 
アップワードラッシュは強いカールを付けなくても

ナチュラルなカールでパッチリします。

もちろん個人差はありますが下がっているまつ毛を上げるだけで目元の印象がとても変わります。

下がりまつ毛の方は瞳に被っているので少し暗い印象になってしまいます。

エクステをつけてもパッチリしなかったからもうしてない、、、

まつ毛が視界に入ってくる、、、

そう思っている方に是非試して頂きたいです(^O^)

 
 
17409

写真のお客様はアップワードラッシュをしてから少し強めのカールを付けています(*^_^*)

ビューラーで根元からしっかりあがったようなデザインです♥

 
17410

上からの角度でもばらつきがありません♪

 
17411

17412

横からはエクステのしなやかなカールが美しいです(*^_^*)

エルカールでつけたりするとカールが不自然になってしまいます(+o+)

 
17413.

まつ毛が瞳に被らなくなり、根元からぐっとあがります♥

もちろん下がりまつ毛じゃない人もできますよ(#^.^#)

 
料金は+3000(税抜)です(#^.^#)

 
FOOTNAILキャンペーンはこちら♥

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Gallery

VIEW MORE