松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ナチュラルはマツエクで作る♡【松本市マツエク&まつげカール】

ナチュラルはマツエクで作る♡【松本市マツエク&まつげカール】

2022.05.13

Category:まつげエクステ

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカールサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

 

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望日時(第3希望まで)

④ご希望メニュー

↑を必ず入れてお問合せ下さい♡

 

 

 

 

↑真ん中を長くして黒目を大きく見せるデザイン♡

 

ルイールにお越しになるお客様のほとんどの方が『自然な仕上がり』をご希望されます。

 

 

では、自然・・・というのはどんな仕上がりをイメージされますか?

 

 

皆さん、お一人お一人違いますよね(#^.^#)

 

 

自然な仕上がりをご希望される方の中には、過去にまつげエクステを付けて派手すぎたり、不自然さを感じた方もいらっしゃいます。

 

 

少ししか付けていないのに不自然だった・・・なんて方もいらっしゃいます(‘;’)

 

 

 

 

ルイールのまつ毛エクステは長さを出しても自然!とお客様に好評をいただいております♪

 

 

 

不自然さ、違和感を感じたりわざとらしい仕上がりの原因に、長さが長すぎるものを付けているとそう感じてしまう事があります。

 

 

 

エクステの長さがご自身の瞼や、まつ毛に合っていないとまつげがお顔の中で一番目立ってしまい、『悪目立ち』してしまい、長すぎのエクステは逆に目を小さく見せてしまう事にもなるんです。

 

 

また、長すぎるとまつ毛がエクステを支えきれず毛周期とは別に無理やり抜けてしまい一部分がハゲの様になってしまう事もあります。

 

 

 

 

せっかく付けるならお顔やご自身のお目元に合ったエクステがいいですよね!(^^)!もちろんまつげの負担も無くして♡

 

 

 

お顔やお目元に合ったエクステとはどうやって見ていくかというと・・・・?ご自身の二重の幅や、目の大きさ(横幅・縦幅)、おでこ、眉、鼻の位置・・・・様々な場所を見ていくんです♪

 

 

 

目の横幅が少し足りない方はそこをエクステで長さを出して補ってあげたり、眉と目の間の幅も見てエクステの長さを選定していきます。

 

 

 

控えめな仕上がりですと二重幅ギリギリくらい、二重幅を少し超えたくらいですとしっかりアイメイクをした感じ・・・など1ミリでとても印象がかわってくるので、お客様のお目元をしっかり拝見させていただきベストなデザインをご提案させていただきます。

 

 

 

 

今まで過去にまつげエクステを失敗して抵抗がある方もルイールの自然なまつ毛エクステをぜひお試しいただけたら・・・と思っております。

 

 

 

ご不安なことは何でもご相談下さいね!(^^)!

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

Gallery

VIEW MORE