松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > フラット×ボリュームラッシュmixデザイン♥

フラット×ボリュームラッシュmixデザイン♥

2018.06.16

 

こんにちは!(^^)!長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店ルイールです♥

今日はルイールで人気のミックスデザインをご紹介いたします。




『フラットラッシュ×ボリュームラッシュ』

両方のいいところ取り・・・・

そんな感じのデザインです!(^^)!


1本に1本付けていくクラシック(シングル)エクステでは、自まつ毛が抜けている隙間、生え癖があるところなどはそこの隙間が気になったり、そこから割れてきたり・・・・そんなことがあると思います。

ボリュームラッシュですとそんな隙間を埋めることが出来ます(#^.^#)

部分的に少ないところを埋めたり、もともとまつ毛自体少ない方はまつ毛以上の本数を負担をかけず出せたりします。


ボリュームラッシュは極細の人工毛を扇状のように広げて装着していく技術なので、その特性を生かしてエクステを調整しながら装着していくと隙間が気にならなくなります♪






部分的に濃さを出したり、隙間を埋めたり、全体的に濃さを出したり。。。。。いろいろアレンジが出来ちゃうんです

 



↑写真は少し抜け感のあるデザインにしたかったので、ベースをフラットラッシュで隙間をボリュームラッシュで装着しています。



フラットラッシュは軽さ、柔らかさ、持続力がとてもよくボリュームラッシュとのミックスにむいています(^O^)

ボリュームラッシュやってみたい。。。けど全部やるには勇気がいる、、、、、そんな方はミックスやちょい足しからお勧めです!(^^)!

ちなみにルイールはボリュームラッシュが人気&お得なのdす(^O^)

1束からでもお付けできるのでぜひ試してみてくださいね(^O^)

 
 
 

Gallery

VIEW MORE