松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュが重たい。。。。なんて事ありませんか?

ボリュームラッシュが重たい。。。。なんて事ありませんか?

2018.05.12

 

こんにちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♪


突然ですが、あなたのボリュームラッシュは固かったり、重たかったりしていませんか?


だとしたらまつ毛に負担がかかるのですぐに外す事をお勧めします(>_<)

ボリュームラッシュは今とても流行っていますが、その分間違った施術が多く見られます。

毛束が太い一本になっていたら要注意です(ー_ー)!!

ボリュームラッシュは毛束が開いているもの。

間違った付け方で太い一本になっているのを良く見かけます。3から5本(自まつ毛の状態によって私は変えます)の極細毛を毛先を広げて装着していき、ふわふわ、軽い、濃密なボリュームな仕上がりになるのですが、最近グル―でガッチガチに固められた付け方を見ます(+o+)

こんな付け方をしているとまつ毛がなくなる一方だと思います。。。。泣

毛先が閉じているのは技術不足(+o+)太く、沢山付ければ濃くは見えるのでおそらくお客様はこんなものか。。。と思う事でしょう(>_<)

毛先が閉じているエクステの束はボリュームラッシュ特有のふわふわ感が出にくく、負担を軽くするはずの目的のボリュームラッシュが逆にまつ毛へ負担をかけてしまうことになります(+o+)

毛先は皮脂などによって閉じたりもしますが、これはアイシャンプーで復活します♪

溜まった汚れを落とせば大丈夫です(#^.^#)


↓ちょっと衝撃だった装着方法(>_<)

束は全部閉じて、12本がまとめられて一本のまつ毛についていました(;O;)

こんな付け方しかできないのならシングルのフラット0.2をつけた方が絶対いい(>_<)!

お客様は重い、重い。。。と言っていました(>_<)


私の個人的な意見ですが、いい加減な装着はやめてほしいなーと思います。残念ですが最近こういった装着でこられる方が本当に多いです。

こんな装着方法だとグル―の量が増え、トラブルにもなりかねません。

ボリュームラッシュはグル―の量も極わずかになるので、アレルギーの人でも大丈夫だったりするとっても素晴らしい装着方法です♥


こういう付け方をしているとまつ毛は無くなり、さらにまた付ける量が増え悪循環に。。。。こういう方に限って1週間に1回サロンに行ったり持ちが悪かったり・・・・なんて事を聞きます。



56709


ボリュームラッシュはまつ毛の負担を最小限にして、持続力もあります。もちろんボリュームもだせます(*^_^*)


ルイールに来られるお客様はマツ育しながら装着していくのでみなさんとても持ちがいいです。装着方法は正しいのが当たり前で、お客様もみなさんとっても大事にしてエクステ&まつ毛のケアをしてくださいます♪


ケア。。。。といっても特別なことはほとんどありません笑


ブラシでとかす、プラスアルファで美容液。これだけです(^O^)


自分のまつ毛をしっかり育てながらエクステを装着していくので皆さん持ちが良くなります♥

流行りのボリュームラッシュですが、間違った装着でまつ毛を失ったり、目元のトラブルを起こすこともあります。




まつ毛エクステ自体今は当たり前になっていますがデリケートな目元への施術になるので、オフをしたことがなかったり、まつ毛が少なくなった、、、、など少しでも違和感などあるかたは一度エクステ見直してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)



 
 

初めての方メニュー♥

ルイールのお客様限定メニュー◎

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE