松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 冬用リース&クリスマスツリー★今年はお店&自分に投資した一年★

冬用リース&クリスマスツリー★今年はお店&自分に投資した一年★

2017.12.04

こんにちは(#^.^#)

長野県まつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

先日リースを冬仕様にしました(#^.^#)

毎月だはないですが気分で季節ごとにかえています♥

 36967

 
 
 
 
 

ツリーも飾りました★

良く見るとお菓子のツリーです笑

 
36968
 

何だかあっという間に12月か・・・・・

今年は自分に、お店に投資をした一年でした(#^.^#)

セミナー一体いくついったんだろう、、、、、笑

ですが、どれも行ってよかった!

よりよい技術、最新の技術、正しい技術、私は取り柄がないので誰よりも沢山勉強しようと思い一年頑張ってきました!(^^)!

すべてはお客様の笑顔のため(ー_ー)!!

自分はただ知識や、技術を押し付けたり、自己満足になっていないだろうか、毎日初心にかえることを意識しながら接客に望んでいます。

お客様のご希望はもちろん、お客様の立場にたって気持ちを考えながら。

どうしてLUIREに来て下さったのか、

どうしてマツゲエクステをやろうと思ったのか、

初めてのかた、そうでない方。

その方がどう思っているのか色々考えながら接客しています♪

サプライズをするような感じですかね・・・・(^O^)

最後鏡を見て、こんなに変わるの!? 自分じゃないみたい!可愛い!

そんな風に見た目はもちろん気持ちも変えられるような。。。お客様が喜んでくれるの事にとてもやりがいを感じます♥

これは、私自身がネイルサロンや、マツゲエクステサロン、エステサロン、全て行くからお客様の気持ちが誰よりもわかっている、、、、と思っています。

結構スタッフの人たちは自身がお客としてサロンに行ったことがない人が多かったりするんですよね。

お客様目線で考える、、、これ結構だいじですよね!

ま、私もまだまだ足りないことだらけですが(+o+)

でもこの仕事は楽しい)^o^(

うーん・・・やっぱり私は接客業むいてるのかな?天職かもです笑

 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Gallery

VIEW MORE