初めてのまつエクはルイールにお任せ下さい♡【松本市マツエク&まつげパーマ】
2021.05.19
こんにちは♡
長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

【初めてのエクステはルイールにお任せください(^_^)】
初めてのまつ毛エクステに不安はありませんか?
●バサバサで違和感がでそう
こんな不安がある方が多いですね(..)
もちろん『バサバサ』に付けている方も見かけますが、 エクステを付けると皆そうなるわけではありません!
写真のデザインは何種類もの長さを使い目を丸く見せるように付け ています。
黒目の辺りと、目尻では大分長さの差がありますよね?
思い切り長短を出して目を立体的に見せたり出来るんです。
まつ毛エクステは長さを出すだけではありません(#^.^#)
装着していくエクステ(人工毛)は長さ、太さ、そしてカール、 装着する本数などによってナチュラル~ ボリューミーまで幅広くデザインが可能なんですよ♪
ルイールではお客様お一人お一人のお顔や、メイク、 雰囲気も大事にしながらカウンセリングをして、 仕上がりのイメージも想像しやすいカウンセリングを心掛けていま す。
初めての方でも「イメージしていたマツエクと違って自然♪」 とみなさん笑顔でお帰りになります!(^^)!
『お客様のなりたい』を一緒に作り、より魅力的な目元に♪
初めてでどうしていいかわからない方も私がしっかり説明させて頂 きながら施術に入りますので安心してお越し下さいね!(^^)!
初めてのマツエクデビュー、ルイールでしてみませんか??
↓ご予約はラインから
ご予約はラインからお気軽に♡
↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@
ラインオフィシャルアカウント