沢山付けても自然な仕上がりのルイールのマツエク♡【松本市マツエク&パリジェンヌラッシュリフト】
2022.11.08
Category:まつげエクステ
こんにちは!
長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール・アイブロウサロンLUIRE(ルイール)です♪
↓ご予約はこちらから♡↓
https://line.me/ti/p/8jEgQF02di
ラインより【予約希望】と入れてください♪
↑200本近くお付けしております。
まつげエクステの本数で迷った経験はございませんか?
本数が多いと「派手になりそう」「バサバサで不自然に見えそう」そんなイメージをお持ちの方も多いかと思います。
実はまつげエクステは長さや、太さを細かく調整すると本数が多いほど自然に見せることが可能なんですよ♪
まだまだ一般的に『本数が少ない=ナチュラル』そんなイメージをお持ちの方が多いですが、全く逆なんですよ★
本数が多いとまつげに密度が出せるので、アイラインを引かなくても根元が黒々して若々しく見せることが出来ます♡
もちろん細いもので沢山付けたり、しっかり太さのあるもので沢山付けるのとでは仕上がりも違ってきます!
ルイールではナチュラルな仕上がりの方ほど細くて短いエクステで密度を出して、いかに自分のまつげにしか見えないけどふさふさしたまつげに見えるように仕上げていきます。
標準の太さでしっかり付けていくと、ますからをしっかり塗った濃さに仕上がります。
同じ沢山付けるでも太さが違うだけで全く逆の濃さに仕上がります(#^.^#)
なので、本数が少ないとナチュラルに仕上がるというイメージとは違ってきますよね!
メイクもナチュラルメイクというのはファンデーションを塗らないという訳ではないですよね?
下地やファンデーション、コンシーラーを駆使してナチュラルなお肌に見えるように作りこみます。
まつげエクステも同じです!(^^)!
お写真のデザインは長い物・短い長さのエクステを使いランダムに仕上げたデザインですが、こういったデザインは片目30本両目60本というメニューでは出来ません。
今まで本数で自分で選んで決めていた・・・なんて方は一度本数に捕らわれずルイールでまつげエクステを付けてみませんか?
お目元の大きさ・形に合わせて長さや太さを細かく調整することで沢山付けてもナチュラルだったり、ボリューミーな仕上がりだったりルイールのまつげエクステはあなただけのデザインをご提案いたします!(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松本市松本駅徒歩5分
まつげエクステ&まつげカール専門店LUIRE(ルイール)
【ご予約はラインが便利です】