松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 濃密なのに羽のように軽い付け心地♥ボリュームラッシュ♥

濃密なのに羽のように軽い付け心地♥ボリュームラッシュ♥

2019.03.31

こんんちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステサロンLUIREです♪
今日はボリュームラッシュのご紹介をします♪


お客様は3Dなんて呼ばれる方もいますね。一本のまつ毛に極細のエクステを複数装着していく高技術なメニューです。
濃密なのに羽のように軽い、付けている感じが全くしないのがボリュームラッシュ。
サロンによってとても技術の差が出るので間違った装着をしたり、技術がしっかり出来ていないとマツゲが抜けたり、まぶたが重たく感じたり、違和感が出たりもします。



ルイールではボリュームラッシュにはとてつもないこだわりを持っているので、、、、笑 安心してください♥


一番気になるのは他店からボリュームラッシュでまつ毛が無くなった、、、、といってご来店する方が多い事。むしろボリュームラッシュはまつ毛に負担がかからないので、ルイールのお客様はみなさんどんどん健康なまつげになります♪



技術が未熟なサロンだとはっきり言ってまつ毛無くなります(+o+)


極細の毛がきちんと開いていなくて太い束になっていたら要注意です(;O;)
ご自分のエクステチェックしてみてください(^○^)










ボリュームラッシュはルイールではかなり人気で、最近はミックスも人気です♥



濃密な美しさと、持続性の良さに定評があり、根元が黒々するのでアイラインいらずです!
毛先は極細なので繊細な仕上がりになるので、一本に一本つけるクラシックとはまた違った魅力があります♥




デメリットは。。。。。一本抜けたり取れたりするとそこがやたら気になってしまう感じかな~。。。
ふさふさで濃密なので、一本取れるとその部分が濃さが無くなるので気になる人は気になります笑




つねにふさふさをキープしたい場合、2~3週間のお直しがお勧めです(*^_^*)




ボリュームラッシュはブラッシングも大切なのでサロンで扱っているミニブラシで毎日しっかりとかしてください♪



Gallery

VIEW MORE