松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 王道クラシックエクステ♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

王道クラシックエクステ♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.20

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 

■上まつ毛180本。細目■

 
 
 

【王道クラシック】

 
 
 

フラットラッシュも柔らかく、軽く、持続力も高いので人気ですが、王道のクラシックエクステもオススメです。

フラットラッシュが出る前に皆さんが付けていたエクステですね♪

 
 

フラットラッシュと違って黒々&艶々するのと、カールがしっかりしているのでいつまでも上向きまつ毛でいられます。

 
 

フラットラッシュだと、エクステ自体がかなり柔らかいので時間が経つと少しカールがダレる(緩くなる)傾向が見られます。

 
 

その点クラシックエクステは全くそんなことがないので、時間が経っても根元からグッと上がりパッチリしています(#^.^#)

 
 

写真は細めでフルに装着してあるのですが、細目でもしっかり先端まではっきりしますね♡

 

まつ毛に被りそうな目元でも下からググッと上がるのでパッチリeyeに♪

 
 

細めでもしっかり目力が出るのがクラシックエクステのいいところですね。

 
 

根元から毛先までがシュっとしているのでとてもキレイに見えます。

 
 
 

ここ最近はマスク生活なので皆さん目元を気にされる方が増えております。

 
 
 

マスクだと湿気でビューラーをしても下がってしまうことが多いですし、マスカラなどはこれからの季節汗で落ちやすくなります。

 
 

エクステだと下がる、パンダ目になる、、そんな心配無用です(^_-)-☆

ぜひお試し下さいね♡

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE