松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > 目を立体的に見せる長さマジック♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

目を立体的に見せる長さマジック♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.22

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 

 
【目を立体的に】

すっぴんですがめちゃめちゃ目力出ていますよね♪長いものを使っているのですが、違和感がありません。
違和感がないのは【長さ】を細かく調整しているからなんです(^^)/
目頭からいきなり長いエクステ付けてないですか?
目頭から長いものを付けてしまうと、逆に不自然になり目が小さく見えてしまいます(+o+)
目頭から長いものがいい!なんて思ってご来店される方も多いです。ですが、目頭から長いものを付けるのはまつ毛にとっても負担がかかるので絶対だめです!!
また、長いエクステは目頭のまつ毛には負担が大きすぎるので取れやすい、変な方向に向きやすくなる原因に。
もともと顔も、目も、瞼も、全部丸いので目の丸みに合わせて装着した方が美しく仕上がります。
長いものを入れたい時は長さのバランスが大切ですね♡
二重の幅からどのくらいまつ毛が見えると可愛いかな、キレイかな。。そんな事を考えながら装着しています。
写真の様に短いものから長いものを色々使う事により、目に立体感が出て、お顔に馴染むエクステが仕上がります
一番長い所は12ミリ。
12ミリは長さでいうと長めの部類に入るのですが、バランスを考えて装着すると長くても違和感のない目元に仕上がります♪
色々な長さを入れているのでとても自然ですよね( *´艸`)
丸く、立体感のある目元になりました。
ちなみに目頭から長いものをいれてしまうと四角いデザインに見えてしまうので、丸さのあるお顔、目には不自然に見えてしまうのです。
ルイールでは目が細い、目が丸い、一人一人全く違うので、お客様の目に合ったデザインをご提案しております(#^.^#)
もちろん、お客様の『好き』『なりたい』も一緒に叶えます♡
最近ではブログを見てのご予約がとても増えて嬉しい気持ちでいっぱいです。ご予約がいっぱいでご案内できなかったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、空いているお日にちもございますので、またお気軽にご連絡下さい♪
初めましてのお客様にお会いできるのをとっても楽しみにしております(#^.^#)
ラインなどでご連絡くださるお客様は遅い時間でも返信しておりますのでお気軽にお問合せくださいね♡
あなたのご予約お待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Gallery

VIEW MORE