自分のまつ毛に近い仕上がりを♡【長野県松本市マツエク&まつ毛パーマ】
2020.12.21
こんにちは♡
長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪
■ビューラーで仕上げたような仕上がり■160本■
周りから見た時に「長いね」「エクステ付いてるの?」なんて言われた経験ないですか?
いい意味だったり、逆に長くていかにも・・・・と思われてしまうこともあるかもしれません。
ルイールのまつげエクステは皆さん周りから綺麗だねと褒められると好評をいただいております♪
目を閉じていたり、伏し目がちな時もどこからみても美しい仕上がりをルイールでは心がけています。
お写真のエクステはビューラーで仕上げたような仕上がりをエクステで作っています。長さは抑えて、根元からグッとあげてマスカラを塗ったようなイメージですね(^^)/
グッと立ち上がるデザインはアイラインを引いた効果がナチュラルなカールのエクステよりも強くなるので、アイラインを引かなくても自然に目力が出ます♪また、マスカラがいらなくなるので夕方になっても黒くなることもなくストレスフリーでお過ごしいただけると思います。
ナチュラルな仕上がりや、華やかな仕上がり、エクステではオーダーメイドで仕上げることが出来ますので【なりたい目元】に近づけると思います。
あなたのご予約心よりお待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
↓ご予約はラインから
↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@