松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > この角度のから見る仕上がりが好き♡

この角度のから見る仕上がりが好き♡

2019.02.18

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIRE(ルイール)です(^^)d

マニアックですが、私は自分の仕上げたデザインをこの角度から見るのが好きです(笑)







写真を見てどこがまだ極められていないか確認したり、自分の癖などを見直します。



課題は沢山出るわ、出るわ、、、φ(゜゜)ノ゜

練習は楽しく、でも毎回同じ事はしない。前回と同じ間違いはしない。昨日の自分と比べてどうか。

そんな事を考えながらやっています(*´ω`*)



いつも協力してくれるモデルさんのおかげで普段のサロンワークにそれが生きています。
技術に終わりはなくて、別に練習しなくても普通にサロンワークに支障はでません。。。



だけど、、、それじゃ向上心がないしダメだと私は考えます。
やっぱり技術職は技術を磨いてこそ‼\(^o^)/



お客様も色々なサロンに行くと思いますし、選ばれるサロンにならなければ(^^)d



新しい技術ももちろんですが、今の技術力の底上げに最近は力をいれています(*´ω`*)

ルイールのお客様、皆さんを可愛くしますよ~\(^o^)/



もちろんどんなまつ毛ちゃん達にもとことんじっくりお付き合いします‼

それがプライベートサロンのいいところ\(^^)/









Ranking

Gallery

VIEW MORE