松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステでお顔の表情が変わる♡コンプレックスを魅力に♡【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

まつげエクステでお顔の表情が変わる♡コンプレックスを魅力に♡【長野県松本市マツエク&まつげパーマ】

2021.02.21

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 
 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
 
 
 

皆さんそれぞれコンプレックスってありますよね?私自身このお仕事を始めるきっかけになったのはコンプレックスがあり、まつげエクステとネイルでそれが解消されたからなんです。

 

もともとコンプレックスがありネイルを始めたのも指先が奇麗に見えるから。

 

もともと太くて短い指で人前では絶対見せたくないし、見られたくないってずっと思っていました。ですがネイルに出会った瞬間『これだ!』って思ったんです(笑)

 
 

それが普段から付けているフレンチネイル。

 

私のイメージはお客様からするとフレンチのイメージがあるようです(^_-)-☆そして指がキレイと思われています(笑)

 

でもそれはキレイに見えるように作っているからなんです(^^)/

 

コンプレックスが周りからキレイと言われるって、キレイと思われているってすごいことですよね!

 
 

ネイルでお話をしましたが、まつげも同じで目元がキレイになると皆さんお顔の表情が本当に変わります。

 
 

相手の目を見て話せるようになった、メイクが楽しくなった、まつ毛が短くてアイメイクを諦めかけていたけどまつげエクステで長くなって自分の顔に自信が持てるようになった。

 
 

それだけで毎日が幸せだったり、楽しい気持ちになりますよね(#^.^#)

 

キレイになることって本当に素敵なことですね♡

 

そしてキレイは作れるという事。

 
 

私はこのお仕事に出会って自分と同じ悩みの女性は沢山いるだろうな、そんな人たちに私がコンプレックスが解消された時の感動を共感してもらいたい!

 
 
 

そんな風に思ったんです。キレイになることで人生が明るく前向きになる、そんな初めの一歩をルイールで踏み出してみませんか?プライベートサロンですので何でもご相談くださいね。

 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 

LUIRE(ルイール)

長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから


↓ネイルブックでデザイン更新中


↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE