松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステのアレルギーが不安なあなたに♡【松本市マツエク&ラッシュリフト専門店】

まつげエクステのアレルギーが不安なあなたに♡【松本市マツエク&ラッシュリフト専門店】

2022.06.02

Category:まつげエクステ

 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげカール(まつ毛パーマ)サロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

 

①お名前(フルネーム)

②お電話番号

③ご希望日時(第3希望まで)

④ご希望メニュー

↑を必ず入れてお問合せ下さい♡

 

 

 

 

 

↑自然に見えますが、実は沢山のエクステが付いています♡

 

 

アレルギーが不安で予約を迷っていませんか?

 

 

まつげエクステは専用のグルー(人工毛を付ける糊)を使い、まつげに1本1本付けていき、ご自身のまつげを自然にボリュームアップできる技術になります。

 

ですが、稀にアレルギーがでてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

アレルギー体質のお客様は低刺激のものを使いお付けしていきますので遠慮なくご相談下さいね(#^.^#)

 

 

また、アレルギーは睡眠不足やホルモンバランスの乱れや、ストレスなど様々な原因が考えられますので、カウンセリングの際に色々お話を伺い使う材料やだったりパッチテストがいいのか考えていきます。様々な原因を考えて一番最適なメニューをご提案させていただきます(#^.^#)

 

 

また、普段付けていてたまたま疲れていて免疫が落ちているときにアレルギー反応が出てしまう事もございます。

 

 

 

ルイールでは皆様に楽しく美しいまつげエクステを楽しんで頂きたいので、カウンセリングのお時間をしっかり頂戴しておりますのでまつげエクステが初めてだったり・アレルギー体質で不安な方も遠慮なくご相談下さいませ♡

 

アレルギーは私自身も多く長年なやまされてきました(/_;)

 

食生活や睡眠なども大いに関係してきます。

 

 

ただまつげエクステを付けるだけではなく外からも中からも健康面でも心の面でもお客様に寄り添いたいと思っております。

 

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE