松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげエクステを初めて付ける方。興味がある方★【松本市マツエク&まつ毛カール】

まつげエクステを初めて付ける方。興味がある方★【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.05.24

こんにちは♡

 

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

↑ナチュラルに短くデザイン

アイラインは引かず、アイシャドーのみ

 

【まつげエクステに興味はあるけど、不安もある】

【何本付けたらいいかわからない】

【メニューがよくわからない】

 

考えると沢山不安ってありますよね😢

皆さんのまつげエクステに対するイメージを聞くと、

 
 

《痛む》《いかにも》《重たい》。。。。!

こんなイメージを持っている人が多いです。

興味はあるけど、不安もあるのでなかなかサロンに行きづらい。。。。

その不安を今日は解決したいと思います💛

 
 

《痛む》・・・・逆にルイールのお客様はまつげエクステを付けた時の方が状態が良いです。ビューラーも強い力で挟む方が多いので毎日挟み続けると切れます(+o+)擦るだけでまつ毛が抜けたり、切れたりしてしまう繊細な箇所なので、まつげエクステで目元を優しく扱うことにより健康になる方がほとんどです♪

まつげエクステは人工毛をまつ毛に付けていくのですが、一人一人にあわせた長さや、太さを選定していくので無理な装着は致しません。

これを間違えるとまつ毛が抜け落ちる原因になってしまいます( ;∀;)

 
 

《いかにも》・・・付けまつげの様に不自然になりたくない、まつげエクステ=ギャルみたいなイメージを持つ方も多いですが、一人一人目元は違いますし、なりたい目元ももちろんちがいますので、お客様のご希望をお伺いしながらまつ毛の負担にならない長さや、太さ、本数など決めていきます♪

ナチュラル~ゴージャスなデザインもありますが、ルイールではお顔に馴染むまつげエクステがおすすめなので分からない方はお任せもありです♡

 
 

《重たい》・・・周りから重たくなるから初めてなら本数少なくがいいよと言われた。そんな方もたまにいらっしゃいます。おそらく重たくなる原因は技術。

ルイールのまつげエクステはどんなに沢山付けても違和感もありませんし、重たくもありません。むしろ軽いとお客様は言ってくださいます♪まつ毛を大事に育てながらエクステを楽しんで頂けます。

 

あなたのご予約お待ちしております。

 
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

 
↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE