松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつげカール×アイブロウで明るい印象のお顔に♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

まつげカール×アイブロウで明るい印象のお顔に♡【松本市マツエク&まつ毛カール】

2021.10.04

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 


 
とっても可愛らしいお目元ですよね♡
 
まつ毛カール(まつげパーマ)とアイブロウのお手入れをしております。
 
 
今はマスクでお顔の半分が隠れてしまうので皆さんアイメイクにこだわったり、時間をかける方もふえています。
そこでおすすめなのが眉とまつ毛を一緒にお手入れがおすすめです(^_-)-☆
 
 
特に眉はお顔の印象をとても変えてくれるパーツなので大切な場所です。
 
 
もちろんまつ毛も大切なのですが、ビューラーだけですとどうしてもまつ毛って下がってきてしまいませんか?まつげが上がっているとお目元に被らないので光が入り、瞳はもちろんお顔全体の印象が明るくなるんです♪
 
 
まつ毛カールでしたら、毎日のビューラーが必要なくなりますので1日中上向きなまつ毛をキープできます♪
 
 
夕方になっても下がってくることもありませんし、湿度が高い日でも下がってくることがありませんのでパンダ目のストレスからも解放されます♡
 
 
1日中メイク崩れを気にしなくてお過ごしいただけますので、お仕事や家事に集中出来ますよね(#^.^#)
 
 
お写真のお客様は今回は可愛らしく丸みのついたまつ毛に仕上げさせて頂きました。
 
 
まつ毛カールの方は併用して『ラッシュアディクト』(まつげの美容液)をお使いいただくと、より素敵なお目元になれるかと思います。
 
 
まつ毛カールも様々なデザインがございますので毎回カウンセリングの際にご希望をお伺いするので何でもご相談下さいね。
 
 
お目元をより美しく見せたい方はまつ毛と眉のセットのお手入れがベストです♡
 
 
 
あなたのご予約心よりお待ちしております。
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE