松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛のコンディションが気になる方へ♡【松本市マツエク&まつ毛パーマ】

まつ毛のコンディションが気になる方へ♡【松本市マツエク&まつ毛パーマ】

2021.08.08

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 


 
 

まつげエクステをしていて「まつ毛が傷んだ」「まつ毛が減った」そんな風に感じたことのある方いらっしゃいませんか?

 
 

まつげエクステは基本的にはまつ毛にダメージはありません。

 
 

ですが、まつげエクステを付けていてダメージが気になった方は一度ご自身のまつげエクステを見直してみる必要があります(‘;’)

 
 

沢山の接着剤で固めてマスカラを塗ったようなまつげエクステ・・・・

細いまつ毛に長すぎるエクステ・・・

 
 

接着剤が多いと持ちが良くなりますがこの場合は固まりすぎて取れるに取れなくなってしまうからですね((+_+))

 
 

お客様はこれを持ちがいいと勘違いしてしまいます。

 

長すぎるエクステですとまつ毛が自然に抜けるのとは別に無理やり抜けてしまうので一部にハゲが出来てスカスカのまつ毛になってしまいます。

 
 

この状態だと濃さが物足りなくてより濃さを求め太いものを付けたりして余計にまつ毛が無くなってしまう方もいらっしゃいます。

 
 
 

まつ毛にダメージを与えることなく、ずっと先までまつげエクステを楽しんでいただけるようにルイールではご提案をさせていただいております。

 
 
 

まつ毛のダメージが気になる方は是非ご相談下さいね(#^.^#)

 
 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE