松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛のリフトアップ♥ビフォー&アフター

まつ毛のリフトアップ♥ビフォー&アフター

2018.03.19

 
こんにちは(*^_^*)長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪
 
今日はLUIREで人気のメニューをご紹介いたします♪



 

リフトアップラッシュ♥



まつ毛を上げてからエクステを装着する方法です。

特に下がりまつ毛の方にお勧めです。

アップワードラッシュ、カールアップラッシュ二つLUIREではやっていますが、リフトアップ系のメニューをご希望のお客様はまつ毛の状態を見てどちらかを施術していきます。

最近だと両方を合わせて施術しています(^O^)

まつ毛パーマと違ってまつ毛に薬剤を使わなずにまつ毛を上げます。




↓かなり元のまつ毛がさがっていたお客様

最初にまつ毛を上げてからエクステを付けました(#^.^#)


ちなみにいままでで一番下がっていたかもしれません。。。。。(>_<)

50943
 


まつ毛が数ミリ上がるだけで目元の印象は明るく、澄んだ瞳に変わります!(^^)!

今までエクステで目が眠たそう、思い、視界にまつ毛が入る。。。そんな方は一度試してみてはいかがでしょうか♥


 



 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE