松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛エクステのお手入れ♥その①施術後の注意!

まつ毛エクステのお手入れ♥その①施術後の注意!

2018.02.08

こんにちは!(^^)!

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥

モデル募集のお問い合わせ有難うございました♪

募集はまだしておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

今回の募集は色々な技術、装着方法でじっくり付けていくものになります。

ただアシスタントが安く練習する。。。そういった感じではありませんので安くやりたい方などには向いていません。

ですが、実際安いです!(^^)!私が張り切ってありとあらゆる技法で可愛くしていきます笑

ご理解していただける方だけご案内させていただいております♪

モデルでなくても初めてのかたのクーポンなどもございますので良かったら2月のキャンペーンをご覧くださいね(#^.^#)

LUIREは初めての方でも行きやすい、またメンテナンスも充実していますので通いやすいサロンになっております(^O^)

私自身もネイルサロンやエステサロン、マツゲエクステサロン気にはなってもなかなか初めてのお店は行きづらいです(+o+)

どんな人がやってるのかな、料金いくらになるのかな、特にネイルなんかはわかりづらいですよね(;O;)まつ毛エクステも気になるけどやった事ないし知識もないし、でも一回はやってみたい。。。。

こんな風に思う方結構多いのではないかな。。。。って思います。私自身もそうです。

なので今回そういった気持ちも含めモデル募集にして皆様に来ていただくきっかけになれば。。。なんて感じです♪

そして意外とブログを見て下さる方がおおいことに気づきました。私自身はかなりマメな方なのでSNSや、ブログはしっかりやっています。内容は別として、、、、、笑

そういうところを通してLUIREを知っていただき、来ていただくきっかけになればな。。。なんて思いです(*^_^*)

しかし、SNSは沢山あるので更新が大変(ー_ー)!!笑

ですがどれも見ていてくれる方や、誰かの目に留まるかも知れないと思うとどれもやめられません。。。。。笑

 
 
さてさて、話が長くなりましたが今日は改めてマツゲエクステの取り扱いを少しお伝えしたいと思います♥

初めての方も、そうでない方も普段のケアに役立ててくださいね♥

マツゲエクステはとっても繊細で、アフターケアを正しくすることにより目元の美しさを長期間維持でき、エクステを丁寧に扱う事で地まつ毛への負担を最小限におさえることにもつながります。
♥施術後の注意
施術後4~6時間は洗顔、入浴、サウナ、ホットヨガ、水泳など高温・多湿の環境は避けてください。
エクステ専用グル―(エクステを付ける糊)は装着後数分で外見上は乾いたように見えますが、完全には乾いていません。

この状態で水分が付くと早く外れる原因になります。またグル―が白く変色する恐れがあります。

 
こんな感じです(ー_ー)!!

またグル―の種類によっては施術後1時間で大丈夫なものもございます♪

すべてカウンセリングでご案内しておりますが気になるかたはおっしゃって下さいね)^o^(

 
1293633980

 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE