松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛パーマが残っている方でもまつげエクステは可能です♡【松本市マツエク&まつ毛パーマ】

まつ毛パーマが残っている方でもまつげエクステは可能です♡【松本市マツエク&まつ毛パーマ】

2021.07.30

 
 

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステ&まつげパーマサロンLUIRE(ルイール)です♪

 
 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 


 
 
 
 

最近はまつ毛パーマも流行り、パーマをかけてみたけどやっぱりまつげエクステの方が好きだからまたまつげエクステに戻そう…そんな方もいらっしゃいます。

 
 

まつ毛パーマの残りがあるけどまつ毛エクステ付けられるのかな・・・?悩んだことあるかたもいるかと思います。

 
 
 

パーマ後でもまつげエクステは可能ですよ♡

 
 
 

新しく生えてきたまつ毛や、パーマの取れかかりのまつ毛、カールを合わせながら付けていきます。

極端に折れ曲がったまつ毛はエクステは付けられないのですが、だいたいはお付けできるかと思います。

 
 

ただ大体パーマがしっかり取れるまで3か月ほどかかりますのでその間まつげエクステはばらつきやすいことが多いです。

 
 

癖の付いたまつ毛にエクステを付けていきますので、馴染みにくいことがありますが2~3か月経てばすべてキレイなまつ毛に生えそろいますのでこの間は少し辛抱が必要です!(^^)!

 
 
 

ばらつきが気になってくるので最初は2週間から3週間でのメンテナンスをおすすめしております。パーマが取れかかった状態でエクステを付けるとパッチリ仕上がるので私は逆にそれはそれで可愛いな♡

 
 
 
 
 

と思うことがほとんどです(#^.^#)その時々の状態でデザインや、施術方法も変えていきますので、安心してお任せ下さい(#^^#)

 
 
 
 
 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

 

Ranking

Gallery

VIEW MORE