松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛パーマで痛んだ状態で。。。。(>_

まつ毛パーマで痛んだ状態で。。。。(>_

2018.04.11

 

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

先日他店でまつ毛パーマで痛んだ状態でいらしたお客様(>_<)

う~ン。。。。。さて、どうするか、、、、、どこから付けていこうか。。。。

そんなことを思いながら施術しました❀

まつ毛がカックン、カックン、折れ曲がっT状態。。。。

だからまつ毛パーマって嫌い、、、、(+o+)

それにこんな状態じゃマスカラすらきれいに塗れないですね(+o+)

エクステだって付けれません。。。

まつ毛パーマでただ上げればいいってものでもないと私は思っています。

不自然にカクッと曲がったまつ毛、引っ張られすぎて施術中痛い、そんなことをよく聞きます。

そもそも痛いとか絶対だめですね(>_<)

引っ張られすぎるとまつ毛の毛根に負担がかかり故意的に抜けてしまいます。

毛根に負担がかかるとまつ毛が生えてこない原因にもなります(+o+)


LUIREではまつ育しながらずっといい状態をたもてるような施術をしていきます♥

まつ毛パーマに関しては

自分だったらもっときれいにかけれるのに。。。。ずっとそう思っていました。

ですがどうしてもまつ毛が痛んだり、エクステも付けられないしなかなかいい技術N出会えませんでした。


5369653697
 
 

ですが、!(^^)!


そんな矢先出会ったのがパリジェンヌラッシュリフトでした♥

今まで何年も考えていて、理想のまつ毛パーマにやっと出会えました!(^^)!

これなら安心&お客様に自信を持ってお伝えできる、そんなメニューです(*^_^*)

52497


簡単に説明すると、、、、、?

下がりまつ毛でお悩みの方

アレルギーでまつ毛エクステができない方

まつ毛エクステが仕事上できない方

まぶたを引きあげぱっちりしたい方



まつ毛エクステでは補えない嬉しい効果が期待できます(*^_^*)

使用する材料も目元用化粧品登録の安心で、安全なものを使用いたしますか。

1か月から1か月半カールは持続するのでまつ毛への負担も少なく最小限になります)^o^(

まつ毛パーマになるので薬剤などをしようするので美容師免許が必要です。しっかりサロンに飾ってあるので安心してくださいね(^O^)♪

まつ毛パーマなどは無免許でやっている人たちが沢山いますので、サロン選びは慎重に(ー_ー)!!





モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE