松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛カールの様な仕上がりをまつ毛エクステで♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

まつ毛カールの様な仕上がりをまつ毛エクステで♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.08.19

こんにちは(^_-)-☆

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつ毛専門店LUIRE(ルイール)です。

 

■フラットラッシュ・・・180本■

 
 

〖まつ毛カールの様な仕上がり〗

ビューラーでくるんとしたような、まつ毛カールでカールを付けたような仕上がりもエクステでは可能です。
《自分には何が合うのかわからない》
そんな風に思っていませんか??
まつ毛エクステは、長さ、太さ、カールなど様々な種類からあなたに合ったものを選びます。
エクステだけではなく、装着方法もクラシック、ボリュームラッシュや、下がりまつ毛にはアップワードラッシュなど色々な技術からあなたを可愛くします♪
初めてで不安な方でもしっかり説明しながらわかりやすくお伝えしているので、安心してお越し下さいね(^^)/
ご予約お待ちしております。
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

Ranking

Gallery

VIEW MORE