松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > まつ毛用美容液♡プルレシル ニュートリションセラム♡

まつ毛用美容液♡プルレシル ニュートリションセラム♡

2019.11.21

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです(^_-)-☆

 
今日はまつ毛美容液のご紹介です。

 
♡プルレシル ニュートリションセラム♡
 


年齢目元、まつ毛ダメージ、毛根、生え際の皮膚に徹底アプローチ★
目元のエイジングケアをしながらまつ毛環境を整えます。美容成分として注目のFGF・EGF・IGFを配合。

さらに保水力のあるプロテオグリカンを配合したことで保湿ケアも可能に。

年齢目元・まつ毛ダメージ・毛根・生え際の皮膚に徹底アプローチする逸品です。

プロテオグリカン・・・保水力・エイジングケア
FGF・・・傷んだまつ毛をケア
EGF・・・タンパク質、肌や毛を健やかに
IGF・・・肌を整え本来の美しさへ
キャピシル・・・コシ・潤い、地肌から環境を整える

 
 
私は毎日愛用していますが、花粉やアレルギーなどで目がかゆかったりこすってしまうときでもまつ毛自体が減る、、、、なんてことがなくなりました(^_-)-☆

 
まつ毛の際に塗るものが多い中、まぶたケアも兼ねてる美容液はなかなか少ないと思うし、画期的ですね♡

 
使い方は簡単★擦りこむだけ( ..)φメモメモ
 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE