松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイブロウ♡お客様のお声♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

アイブロウ♡お客様のお声♡【長野県松本市マツエク&アイブロウ】

2020.10.03

Category:アイブロウ



こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 

新しくメニューになる【アイブロウ】・・・眉毛のモニター様の感想をご紹介致します。モニター募集をしたところ、ちょうど眉毛のサロンを探していた!という普段からラッシュリフト(まつ毛パーマ)をされているお客様です。

 

 

 

《眉毛の悩み》

●上手く描けない

●左右非対称

●自分に似合う眉毛の形が分からない

●本当はふんわりな雰囲気にしたいけどうまく描けない

 

 

 

 

 

実際の眉毛を見させていただくと、すぐに目に入ったのが・・・

 

 

『カットし過ぎで毛流れが作れない』

 

 

そこが気になりました。眉頭から眉山も少し角度が付きすぎているのと、眉山から眉尻までが角があり少しキリっとしすぎてしまっている印象なので、お客様のなりたい〖ふんわり〗したイメージとは少し離れてしまっていますね。

 

 

骨格なども見させていただいて、少し丸みのある眉を作らせていただきました!(^^)!

 

 

 

 

いかがですか?眉毛だけでとても印象が変わりますね♪

 

今まではペンシルタイプで眉毛を描いていたそうですが、今回はふんわりしたいイメージに近づけたいのでパウダーを3色使用しました。

 

眉頭から眉山までは角度は付けすぎずなだらかにして、眉尻は小顔効果を狙うべくしっかり描いています。

施術前だと目と眉が離れているので少しのっぺりとした印象や、目が小さく見えてしまいがちなので、目と眉を近づけることで立体的なお顔になります。

眉毛を変えるだけで、、、

小顔効果・目を大きく・鼻を高く

見せることが出来ます♪

こちらのお客様はもともとの眉毛がカットされすぎていたので、もう少し伸ばす様にお伝えさせていただき、普段からメイクもしやすいように描く時の目安もアドバイスさせていただきました。

普段ペンシルで眉メイクをされていたそうなので、今回はパウダータイプをおすすめさせていただきました♪

ふんわりな眉にさせたい場合パウダーがおすすめです♪

 

 

 

■■■お客様から■■■

すごくきれいになって、ずっと鏡で見ていました。本当にありがとうございました!メニュー化されるのを楽しみにしています♪

今日教えていただいたメイク方法で明日頑張ってみます♪そして眉毛が伸びますように♪

 

 

後日お客様から頂いたメールです(#^.^#)

こちらこそ先日はご協力ありがとうございました。もともときれいなお肌でしたがワックス脱毛をして更にお肌が明るくなったと思います!(^^)!

眉毛が伸びてくるとそれだけで前よりもふんわりな雰囲気になってくると思います。

その後眉毛はうまくかけているでしょうか?次回のご予約の際にお話し&眉の状態も見させて下さいね(^^)/

 

 

 

 

皆さんにも共通する眉のお悩みあるのではないでしょうか?

眉毛だけでとても印象的なお顔になるので、上手くかけない・・・なんて方一度眉毛のお手入れをしてみませんか?

自分に合う眉の形や描き方などもアドバイスさせていただいているので、毎日のメイクがとても楽になりますよ🎵

 

 

 

 

 

 

LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

 

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE