松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アイブロウで立体的なお顔に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

アイブロウで立体的なお顔に♡【長野県松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.10.27

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

♡ご予約についてはこちら♡

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 

アイブロウ【眉毛】

 
 


 
 
 
 

「自分に似合う眉毛が分からない」「抜いていたから生えてこない部分がある」そんな悩みをお持ちのお客様。

 
 

眉は長さはあるけど全体的に細い眉の印象でした。

 
 

まずはカウンセリングで骨格などを見させていただき、おでこや目の彫りの深さから見てストレートに近い眉をおすすめさせていただきました。

 

眉ワックスも周りの余分な産毛のみを除去して、眉全体はしっかり残すように。

 
 

眉は毛流れを整えるだけでも雰囲気がとても変わって見えますね♪

 
 

メイクは上側はそのままで下を少し足して太目のストレート眉風に。

目と眉が近くなることでお顔が自然と立体的に見えるようになります。

 
 

眉ワックスをするだけでお顔が明るくなるので普段のメイクのノリがとても良くなりますよ♡まつ毛だけ意識して目を大きく見せるよりも眉を変えた方がより大きく見えることもあります。

 
 
 

自分の顔に合う眉にすることで違和感なく立体的で素敵な印象に変わります。

 
 
 

今と雰囲気を変えてみたいなって方、まつ毛ではなく眉を変えてみてはいかがでしょうか?

 

あなたのご予約心よりお待ちしております。

 
 
 
LUIRE(ルイール)
長野県松本市深志2-6-17
オフィスT1階
09086864736
ライン→luirem

↓ご予約はラインから

ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから

↓ネイルブックでデザイン更新中

↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE