松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > アップワードラッシュ★

アップワードラッシュ★

2017.05.29

Category:まつげエクステ

こんにちは)^o^(

長野県松本市のマツゲエクステサロンLUIREです)^o^(

 

 

今日はアップワードラッシュご紹介です♪

 

 

薬剤を使わずにまつ毛を上げる新しい技術!(^^)!

 

 

マツゲエクステを付ける前にまつ毛を上げてからエクステを付けていきます♪

 

 

特に下がりまつ毛な人におすすめです!(^^)!

 

根元からまつ毛を持ち上げてエクステを装着するので、自まつ毛やエクステが瞳にかぶることなく、ビューラーやまつ毛パーマのようなしっかりあがった仕上がりになります♪

 

 

アップワードラッシュ3

↑同じエクステをつけています。

アップワードラッシュが上です!(^^)!

まつ毛が少し上がるだけで目元が華やかに明るくなりますね♪

 

 

up1

up2

お勧めは普段付けている長さから1~2ミリ短くするときれいかな♪

 

 

 

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE