松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > エクステをしたいけどまつ毛の負担にしたくはない。。。。そんな方のまつ毛えくすて♥

エクステをしたいけどまつ毛の負担にしたくはない。。。。そんな方のまつ毛えくすて♥

2019.11.26

こんにちは♡長野県松本市のまつ毛エクステ専門店LUIREです♬

さて、今日はまつ毛に負担のかからないエクステについて(#^.^#)

先日いつも来てくださるお客様から『ルイールに来てからまつ毛が減らなくなった』と言われました。

そもそもエクステでまつ毛は減らないです♥

ですが、まつ毛に合わない装着方法、エクステを付けるとまつ毛が抜けたりする原因になります(;O;)

 
 


↑一番下が初めてルイールに来た時。間違った装着でまつ毛がすっかすかでした(;O;)悪循環で、1週間持たなくて、毎週行っていたそうです。

だんだんまつ毛が増えてくる、ルイールでの頻度は3週間から4週間になりました♥

 
まつ毛に負担がかかるというのは。。。。。

例えると、自分の体重より重い人をおんぶするとつらいし、むしろ出来なかったりしますよね?まつ毛も同じです。

自分のまつ毛に合ったエクステをお店の人に選んでもらいましょう♥

エクステの毛も今は沢山あって、負担のかからないものが多いし、質感の違いなどとっても幅広くなっているので好みの仕上がりに近づくと思います。

 
後は、一番問題なのが間違った施術(;O;)

これは技術者によりますが、間違った装着方法だとまつ毛に負担がかかるので歯抜け状態の様にまつ毛が無くなることもあります。

ですが、きちんとして。。。。当たりまえなですが、、笑

きちんとしたサロン、施術でしたらむしろまつ毛はどんどん健康になりますよ(#^.^#)

技術的な面では色々付け方ありますが自分のまつ毛を生やしながら、もしくはきちんと生やしていくような装着方法が私のやり方です(^O^)

 
まつ毛が細い、隙間がある、短い、いろんなまつ毛があるので見極めつつ、マツ育もしながらエクステを楽しみたいですね♥

パーマも、エクステも、ビューラーもまつ毛がないとできませんし。。。。!(^^)!

もちろんホームケアのアドバイスもきちんとします♥

 
今はまつ毛が乾燥する季節なので保湿が大事(^_-)-☆

おすすめアイテムは・・・・



 
マスカラタイプのトリートメント(^_-)-☆

 
コンディショニング成分が切れ毛などのダメージを防ぎながら健康なまつ毛に・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
大き目ブラシでエクステの方向や、くせを整えて、艶を与えて目力がアップします♪

 
 
 
 

Ranking

Gallery

VIEW MORE