松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > カメオ×カチューシャリボン♥

カメオ×カチューシャリボン♥

2018.04.16

 

こんにちは(^O^)

週末はお天気がくずれて寒かったですね(>_<)




さて、今日は

『一体どうやって作っているの?』

と聞かれることのおおいデザインをご紹介します♪



◆カメオ×カチューシャリボン◆


全部一から作っているデザインで、細かい作り方は秘密なのですが。。。。

リボンもかなりリアルで本当に結んであるかのようなデザインになっています。

LUIREでは一本だけポイントでプラスされる方が多いです♪

そして、このリボン取れることはほぼありません(ー_ー)!!

見た目の繊細な感じとは違って意外と頑丈なんです♪笑

主婦の方から、オフィスで楽しむ方。。。沢山いらっしゃいますが今のところみなさん取れたり、欠けたり、、、なんてのはありませんでした♥



今月は沢山サンプル作りたいな~とは思っています。。。。。




54336





 

 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE