松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > カールアップラッシュ♥自まつ毛矯正マツエク施術♪六本木でセミナー!(^^)!

カールアップラッシュ♥自まつ毛矯正マツエク施術♪六本木でセミナー!(^^)!

2017.10.25

こんにちは!(^^)!
長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♥
先日都内までまつ毛エクステンションのセミナーに!(^^)!

先生は何と男性(#^.^#)アップワードラッシュも教えて頂いた先生です♪

今回カールアップラッシュというアップワードラッシュの様な技術、、、といえばわかりやすいかな、、、?を学んできました(#^.^#)

カールラッシュアップ

自まつ毛矯正マツエク施術

という最新の技術(*^_^*)

もうエクステに強いカールは必要ないんではないかと、、、、、そんな風に思えてしまいます(ー_ー)!!

いままでは下がりまつ毛の方におすすめしていましたが、今回はみなさんにおすすめしたい技術です♪

まつ毛の角度や上がり具合も微調整できるので、ちょっと上げたり、がっつり上げたりもできます(^O^)

どんな特徴があるかというと、、、、

♥自まつ毛を根元から立ち上げる

♥二重の幅が変わることも

♥瞳を大きく明るく

♥外国人風の目元

♥左右のバランスを整える

♥視界が広くなる

♥部分的にもあげられる

♥普段付けるカールよりナチュラルなカールでもパッチリ

♥普段付ける長さより1~2ミリさげても今までと同じくらいパッチリ

こんな感じでしょうか(*^_^*)

いまはただ強いカールを付けるだけのエクステンションは私は古いと思っていてよりオーダーメイドなエクステが大事だと思っています(ー_ー)!!

お客様一人一人まつ毛は違うのでただカールのついたエクステを付けるなんてだけではだめで、まつ毛や皮膚の状態、付け方の技法そこまで全部考えなければいけないかな、、、、なんて思っています(*^_^*)

CCやDカールなんてもはや必要ないくらいな気もしてきます、、、、、

来月からはメニューにいれていけたらと思っています♪

 
 
31803
↓六本木まできてタリーズ、、、、笑

31806
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE