松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > クラシック×細めミックス♪

クラシック×細めミックス♪

2017.10.13

こんにちは(^O^)

長野県松本市のマツゲエクステ&ネイル専門店LUIREです♪
今日は寒いですね(+o+)お店もエアコンをつけました(*^_^*)

最近ホームページを見てご連絡下さる方が多いです。わかりやすくブログなども書けたらな。。。。なんて思っています♪

今日はクラシックタイプのエクステをご紹介します。

クラシックタイプとは、一本のまつ毛に一本ずつエクステンションを付けていく一番メジャーな付けたかです。

その時のまつ毛の状態、もちなどをカウンセリングしながら伺って、付けていく太さや、長さを決めていきます(#^.^#)

↓いつも来て下さるとてもきれいな瞳のお客様♥

細い毛、太い毛、長い毛、短い毛それぞれつけている長さ、太さをかえています(*^_^*)

毛には毛周期というものがあるので、抜ける毛や、成長する毛、生えたての毛とあります。

抜ける毛ですとせっかくエクステを付けてもすぐに落ちてしまうことがあります。

成長する毛だとすごく伸びるのでエクステの根元が気になったりします。

生えたての産毛ですと弱く、細いので間違った付け方をすると抜けてしまったりします(‘;’)

30335

そんなことも考えながらデザインしてつけていきます(#^.^#)

ただ付け放題で付けるだけではないエクステンションがLUIREの自慢です♥

 
.ライン@作ってみました(*^_^*)

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE