松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > セミショートボリューム♥ミックスデザイン上下

セミショートボリューム♥ミックスデザイン上下

2018.02.18

 
こんにちは(^○^)長野県松本市のマツゲエクステ専門店LUIREです。

お正月太りも少しずつ戻ってきました(^O^)あともう少し体重を落としたいな~なんて思い日々糖質制限&筋トレに励んでいます(ー_ー)!!
 
さて、今日はとても可愛らしいデザインをご紹介いたします
クラシック×ボリュームラッシュのミックスデザイン(*^_^*)

長さも抑えたセミショートボリューム♥
今まで12ミリなど長いデザインをお好みだったお客様ですがボリュームラッシュにしてから短めにチェンジ(^O^)私自身も自分の好みだとボリュームラッシュを付けるなら短めのCカールくらいでふさふさがやりたいかなって思います!(^^)!

長さは7.8.9.10ミリの4種類を使っています。ミックスの場合はどこにクラシック(シングル)をいれて、どこにボリュームラッシュを入れるかを考えながら装着していく技術者のやる気をあおるデザインでもあります笑

 
46757

 
クラシックの間にボリュームラッシュが入ることで絶妙な濃さになり、密すぎず、濃すぎず、不揃いで軽い感じにもなり、それがとてもかわいいです。

下まつ毛も細めでつけることで自然に全体がまとまります)^o^(

 
LUIREでは下まつ毛が意外と人気で、もし上がエクステで下がマスカラ。。。。なんてかたは思い切ってエクステに変えてみてはいかがですか?

 
 
 
モデル募集♥

ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE