松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ナチュラル120本【松本市マツエク&まつ毛カール】

ナチュラル120本【松本市マツエク&まつ毛カール】

2020.06.26

こんにちは♡

長野県松本市松本駅徒歩5分、まつげエクステサロンLUIRE(ルイール)です♪

 

♡ご予約についてはこちら♡

 

🚙駐車場のご案内🚙

 
 
 
 
 


 

■フラットラッシュ120本■

 
 

ナチュラルに目力アップ♡

 
二重の丸みに合わせて
マスカラをサッと1度塗りしたくらいの濃さに仕上げました。
本数にすると120本。
特に初めての方におススメの本数になります。
初めてだとバサバサ違和感ある仕上がりだったらどうしよう、いかにも・・・・な仕上がりが不安、、、
みなさんそんな不安があるのではないでしょうか?
ルイールではしっかりカウンセリングもしますが、仕上がりを確認してまたボリュームの加減もお伺いしているので、もう少し濃くしたいなどあれば遠慮なく教えてくださいね!(^^)!
少ない本数になると、どのまつ毛に装着するかが重要になってくるので、技術力の見せ所!(笑)
ただつけてしまうと目を開けた時にガタガタしてしまうので、カウンセリング時に目を細かく見させてもらいます!(^^)!
もちろん、敢えてバラバラにするやり方なんかもあるんですよ(‘ω’)ノ
お客様お一人お一人に合うやり方で施術していきますので、初めてで不安。。。そんな方も安心してお越し下さいね♡
あなたのご予約お待ちしております。
↓ご予約はラインから

 
ご予約はラインからお気軽に♡

↓インスタグラムはこちらから



↓ネイルブックでデザイン更新中



 
↓ライン@

ラインオフィシャルアカウント

Ranking

Gallery

VIEW MORE