松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > フラットラッシュで持続力が悪い。。。。。。そんな方はルイールで一度付けてみてくださいね(*^_^*)

フラットラッシュで持続力が悪い。。。。。。そんな方はルイールで一度付けてみてくださいね(*^_^*)

2018.12.15

 
 

こんにちは♥長野県松本市のまつ毛エクステ専門店ルイールです(*^_^*)


『フラットラッシュ』皆さんご存知ですか?

ルイールではほとんどの方がフラットラッシュを付けています。やはり【持続力】がとても優れています。ホームページにも紹介はしてありますが、いくつか種類を取り揃えていて、お客様のまつ毛の状態を見極めて選んでいます(*^_^*)



たまに他店からいらっしゃる方でフラットラッシュの持ちが悪いという方がいるのですが、おそらく技術者がきちんと扱えていないんだと思われます・・・・・苦笑





 

≪フラットラッシュ≫


エクステンションが名前の通り平たくなっていて、まつ毛としっかり密着できる。

この平たい構造が安定感、濃密感、持続力を良くして、まつ毛が細い方」でも負担を少なくして付けられる。

 

従来のエクステンションに比べて軽い、持ちがいい、負担が少ない、柔らかい、ばらつきにくいのが特徴です(*^_^*)

 
 

しかし。。。。。どんなにいい商材を使っても、生かし切れていないと意味がありません。

でないとフラットラッシュを付けてもすぐ取れます。

 



 
 


↑これは42日経過したお客様♥あまりの持ちの良さと、デザインがとてもきれいに残っていたので嬉しくて思わずお写真を撮らせていただきました!(^^)!


私の装着方法はしっかり目頭も装着するスタイルです。たまに目頭を付けないでいきなり全部12ミリ。。。。なんてのを見かけますがアウト(+o+)笑


 

違和感のない目頭装着を心がけているので、一番取れやすい目頭ですがだいたい皆さん残ってますね♪それを見るたび『良し、良し♥』と心のなかでつぶやいています笑


 

そしていきなり長いのは不自然だし、バサバサで変(ー_ー)!!

ただ付ければいいってもんじゃないですよね。もちろんそういうスタイルの技術者、それを望むお客様もいるかもですが。。。。。やはり、人それぞれ目の大きさ、まつ毛の状態も違います。なので装着方法ももちろん違ってきて当然なのです。

 

 
 

なので、フラットラッシュで持ちが悪い方、ルイールに来てください(^○^)



 

初めての方メニュー❀

リピーター様限定メニュー

ライン@作ってみました

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE