松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュとは・・・・?

ボリュームラッシュとは・・・・?

2017.12.22

こんにちは(*^_^*)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです♪

今日はボリュームラッシュをご紹介しようと思います♥

今更だけど・・・・まだ知らない・・・・なんて方も沢山いると思うのでボリュームラッシュの魅力をお伝えしようと思います!

 
 
ber_02_03_b
 
ボリュームラッシュとは・・・

極細の人工毛を2~6束にして一本のまつ毛に装着します。

ボリュームラッシュ、3Dなんて呼ばれていますね♪

自まつ毛の2倍以上つけれるのでふさふさ、密な感じが出ます。

 
  • 地まつ毛が細く少なく弱っている方への装着が可能
  • 密着度がアップし持続性が高い
  • ボリューム、柔らかさ3倍、負担激減
 
こんな方に向いてます♥
  • これまでのエクステが物足りない
  • まつ毛の隙間を埋めて密集感が欲しい
  • 地まつ毛が弱く細く、エクステが沢山付けられない
  • ふわふわな軽い付け心地がいい
  • ナチュラルなボリューム感が欲しい
  • 負担の少ないエクステを付けたい
  • まつ毛を育てたい
  • 持続性を良くしたい
  • 流行に敏感
  • 周りの人と差を付けたい
 
まだまだボリュームラッシュ自体やったことない方多いと思いますが、付け心地がとても軽くLUIREでも人気です(#^.^#)

シングルのフラットマットラッシュとmixしてもお勧めです(ー_ー)!!

 
 
 
 
 
 
 
 
ライン@作ってみました
インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

ネイルブックでデザイン続々更新中♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE