松本市・松本駅前にある、まつげエクステ・まつげカール・アイブロウサロン「ルイール」

松本市松本駅前にあるまつげエクステ・まつげカール・アイブロウ 目元専門店LUIRE(ルイール)

blogブログ

トップページ > ブログ > ボリュームラッシュ×ピンクミックス♪&こんな人におすすめ(#^.^#)

ボリュームラッシュ×ピンクミックス♪&こんな人におすすめ(#^.^#)

2017.08.24

こんにちは(^O^)

長野県松本市のまつ毛エクステ&ネイル専門店LUIREです(#^.^#)

 
今日はボリュームラッシュのご紹介です♪

LUIREでもかなりされる方が多いです♪

ボリュームラッシュは世界でも人気で、海外では当たり前らしいです。

 
クラシックエクステは、一本に一本付けていくのに対してボリュームラッシュは一本に複数人口毛を装着します。

 
18642

お写真はカラーのボリュームラッシュ(#^.^#)

 


ピンク&パープルミックスです♪

クラシックタイプのカラーエクステに対して、カラーのボリュームラッシュの方がふさふさに仕上がるので個人的にはカラーをやるならボリュームラッシュがお勧めです!(^^)!

 
18645

↑上から見ても繊細でふさふさです♥

 
 
ちなみに、、、、、、

地まつ毛が少なく、細く、弱っている方への装着が可能になります!(^^)!
 
◎ボリュームが出るから少ない装着でもボリュームアップ
◎隙間も自然に自在に埋められる

◎今までのシングルタイプより圧倒的に重さが軽い

 
こんなかんじです♥

また、付けるときの糊、(グル―)の量も減るので、アレルギーがあった方もつけられたりします!(^^)!

個人差はあります(+o+)

 
18648.

いまは定番になりつつあるボリュームラッシュ一度付けてみてくださいね(^O^)

ボリュームラッシュはかなり技術がいるテクニックですので、ベテランのアイリストがしっかり施術します(#^.^#)

FOOTNAILキャンペーンはこちら♥

インスタはこちら♥

ラインからのご予約はこちら♥

Ranking

Gallery

VIEW MORE